スイーツ17_ピンク

トップページ ≫ ★婚活応援コラム★

結婚への近道ヒント

"諦めモードからの脱却を…"

0000401099.jpg
自分もそろそろ結婚しなきゃという気持ちが出てきても
自分と合う人に出会うことなんか難しいんじゃないかと
足踏みして諦めモードになっていませんか

結婚を考えてる人が世にたくさんいるにもかかわらず
そうした人と巡り合える機会って本当に少ないです
足踏みしてる人にとっては婚活自体に先入観や
ハードルの高さを感じてしまってるのかもしれませんが
今はネットを活用した方法なので気楽で自由な感じで
自分のパートナー探しができる環境になっています

お見合い的な出会いの良さはお付き合いをスタートして
3~4ヶ月のうちに結婚を決めるケースが多いことです
条件の合った人と初めから結婚前提に付き合うので
迷うことなく短期間でゴールへと導かれるわけです

 

コメント

モバイルサイト

婚活サポートmiraiモバイルサイトQRコード

婚活サポートmiraiモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000250171.jpg
  • 0000264248.jpg
  • 0000146505.png
  • 0000146687.jpg
  • 0000161194.jpg